病気

仕事で運転をしていました。

ガクン!!!

何が起こった???

突然の脱輪?、追突?、パンク?

わけが分かりません。まっすぐに車は走りません。

なぜ?

どうやら、めまいです。

必死で車を路肩に寄せながらも、狭い道のため頑張って左の路地に曲がって車を止めました。

世界はぐるぐる回っています。

以前にも同様の経験をしていた私は、バックミラーを覗き込んでもしや眼球自体が回っているのが確認できるのではないかと確認しました。

もちろん、回っている目で回っている目は確認できません。(後で改めて思いました。)

以前に4回同様の経験をしているため2時間程度で直るのは分かります。

しかし、初めて仕事中でコレが起こりました。

さて、どうしよう。

車を留めたところは明らかに不自然なガソリンスタンドの目の前です。

「大丈夫?」なんていつ声をかけられてもいい感じです。

10分程度色々と頭をめぐらせながら、目をを閉じてその場にとどまりました。

救急車か?、職場の同僚に応援を呼ぶか?

悩んだ挙句、職場の同僚に助けを求めて迎えに来てもらい、職場に近い医療機関へ連れて行ってもらいました。

しかし・・・。

インフルエンザワクチンの大繁盛。

救急車で病院へ行ったほうがいいですよとのことです。

結局、そこから救急車で病院に搬送されました。