琥珀エビス <サッポロ>

ちょっと、家の仕事(夕食に自家製ローストビーフ)をがんばったのでご褒美に購入してもらいました。

琥珀エビス<サッポロ>です。

今日も、仕事が終わって、とってもお腹がすいて、ただただ酒が欲しい状態で家に帰って、楽しみにして飲んでみるとやっぱり最近の私は・・・。

いつもの「麦とホップ」でええわー。

貧乏魂が、私には根付いています。

その後・・・。

こんなんを仕込みました。

明日の朝食用です。

詳細は、また・・・。

雑記

1.芋焼酎の「大黒」を開けようかと思いましたが、独特な評価を多く見て、他のを空けようか思案しながら、「子鶴 黄麹」と「黒糖焼酎 朝日」をロックで頂いています。

2.月桂冠の上撰は我が家に常備か?安いパック酒との飲み比べが続きます。