養老へのたび

先週購入したスズキ250STで、午後からチョット旅に出てみました。

岐阜県養老町にふらっとたどり着きました。

以前に食べたことのある、養老焼肉ストリートの名店である藤太の本店の看板を発見してぶらっと立ち寄ってみるとすごいお客さんです。

バイクでのたびであるため、購入をあきらめてさらに歩を進めると近くには、ついこないだまで話題になっていた丸明さんの店舗があり、すごい人だかりです。

店内を見渡し、美味しそうなお肉さんたちを眺めたのちに目的の酒屋さんへ到着し、お目当ての一本を購入しました。

GIVIのタンクには一升瓶は入らず、泣く泣く4号瓶を購入して無事に自宅へ帰りました。

夜は、焼肉でしたが養老のお肉とは真逆なスーパーで購入した安肉ONLYです。

ニンニク風味をたっぷりのせてお腹満足でした。

※養老の山の景色や、農道が思った以上に気持ちよかった。