蔵通いの酒 純米酒 <富久娘酒造(株)>

リカーマウンテンの特売で1080で購入しました。

蔵通いの酒 純米酒です。

D1000117_20090107151850.jpg

香りはあんまりないというか、分かりません。

飲み始めたころはイマイチだったのですが、3日連続でコレを飲んでいるとなんか、慣れてきたのか美味しく感じてきました。

燗もしてみましたが、やっぱり冷やが美味しいような気がします。

富久娘の通常の紙パック純米酒と値段が一緒なので、中身は一緒なのではないでしょうか?

まあ、試しませんけど。

雑記

1. 白鶴の純米か白鶴の端麗純米か悩んだ挙句、結局いつもどおりにすべて米の酒を買ってきました。

2. 試験が終わったら、絶対に而今か獺祭の純米酒を買うぞーーー。(あと18日)