最近のお友達です。

鉄幹さんはさようならしましたが、ダバダ火振さんにいつもお世話になっています。

20080807051501.jpg

暑い毎日なので、もちろん黒糖焼酎あじゃのロックも日々の飲んだくれには外せません。

と思いつつ最近、酒燗器を購入しました。

ツインバードのものです。現在のところは、さすがに暑い日々が続き活躍できていません。

焼酎はお湯割りも楽しんでいるのですが、まだまだ日本酒の燗に対する勉強不足なんでしょう。何が美味しいのかわかりません。

基本的にはすべて米の酒(月桂冠)を冷蔵庫で冷やして飲んでいます。

醸し人九平次との違いがあまり分からなかったおっさんです。それが何か?