THE PREMIUM 無濾過 Rich Taste <KIRIN>

今日の1本目はコレ!

懸賞に当たりました。発売前の商品でしかも、12本も送られてきました。

そしてコレは、キリンで最高級のビールのようです。チルドビールということでそのお味は、もちろん贅沢。最近は、グランド エール <キリン>をよく飲んでいた私ですが、それに比べてもなんともまろやかな旨みです。

アルコールも5.5%あり大満足。

コレはかなり、はまります。当分の1本目は、こちらにさせていただきます。

何にしろとってもラッキーでした。

※肩こりがひどい。「貼るは、サロンパス」さんにお世話になるつもりが肌にあわないようで、「トクホン」さんの購入を検討中です。