バチ軍らーめん@岐阜県岐阜市茜部新所

4度目の来店です。

奇抜な目を引く看板と名前が気になりずっと行ってみたかったお店です。(テレビとか出ていますよね。)

1度目は、営業時間の変更があり、11時半に到着しましたが12時まで待つのが嫌でやめました。

2度目は、月曜日に訪問し定休日でした。

3度目は、水曜日に行きましたが臨時休業でした。

4度目は、自宅を出発直前に大量の食事が届き行くのをやめました。

そして、今回12時に到着しました。1番です。あいてません。

店主に尋ねるともう少し時間がかかるとのこと。店外で待ちます。

一向に開く気配がありません。

後から来た客が、店主に尋ねると「もうちょっとかかります。」とのこと。

そして更にあとに来た客が尋ねると時間は既に12時15分を過ぎていましたがあと15分ぐらいかかるとのこと。

12時20分を回りました。なんの案内もありません。

待っているのが非常に馬鹿らしくなりました。

この店には、2度と行って見ようとか思わないと決めて、店をあとにしました。

※しっかり仕事しろ!じゃあな!