逸品だし 中華そば しお <寿がきや>

スーパーで、100円程度で購入しました。

塩分の非常に気にする私です。

今日も、ナンプラーをかけたキャベツを大量にチンしてトッピングしました。

やっぱり、塩ラーメンにはナンプラーがよく合います。

名古屋コーチンを使用しているようですが、よく分かりません。通常の鶏ガラでよいので、量を増やしてもらってガツンと来るほうが嬉しいです。(鶏のダシが2倍とか)

麺はノンフライで言うことなし!

具は、ちっちゃい肉団子みたいなのが3個ほど入っていました。カップヌードルに入っているものに似ています。

やっぱりいつも寿がきやさんには、満足させられてしまいます。美味しかったです。

278kcal

※また、スープを飲み干してしまいました。対策をうたないと・・・。