SOUP NOODLE スープヌードル <NISSIN 日清食品>

スーパーで、88円程度で購入しました。

めん・具材をライトに仕上げ、食べなれた安心感のあるスープを楽しんでいただく、カップヌードルから生まれた"スープ感覚"の新提案商品です。⇒日清のホームページより。

でも、スープもライトでしょうか?持参の野菜のいれすぎでしょうか?味がうすい。

最近の私はコショーで味の調整をします。

そして、「うす辛い。」

大好物のウメ昆布茶を入れてみようかと思いつつ、油揚げ麺がのびてしまう前にあっさりと完食してしまいました。

次回は事前にウメ昆布茶を投入してみよう。

280Kcal

※とある喫茶店に行きました。以前はおしゃれなイメージのあったお店は、何か雰囲気が違っている。高齢者向けの衣料品の販売や化粧品の販売など非常に多角的なお店になっていました。そして、アイスコーヒーは1杯500円になっていました。

KOMEDAに行けばよかった。