麒麟ZERO ゼロ <キリン>

6缶710円でMAXVALUにて購入しました。

これって、2月20日発売でしたよね?

予定より、早くに購入することができまして大満足。早速、氷で冷やして飲みました。

Alc3%で、等質オフのため、かなりスッキリ。低カロリーのビール独特の酸味(すっぱさ)を通り超えて、更にすっきり。(できれば、これをアルコール5%で、作っていただければ大満足です。)

結局、発泡酒ではなくてビールは、やっぱりとってもうまいと再確認しました。

※キリンさんはビール製造会社の中で先駆けて値上げを断行していますが、本日ビールを他社と同額の500mlを233円で販売しているお店を友人に聞きまして、もちろん即訪問して購入してきました。

「THE GOLD」&「クラシックラガー」です。