カレーうどん <マルちゃん>

スーパーで、100円程度購入しました。

久々に、麺がノンフライではないですが、柔らかめの麺も今日はなんかおいしく感じました。スープに合っています。

いつもどおりにお湯を少なめで行っときましたが、なんか味がうすい。まあ、カレーうどんですからね。

しかし食べ進み終わりに近づくと、中から玉になったスープの素がいくつも出現。

よく、混ぜたつもりがまだまだでした。

カレーうどんは、かなりグルグル混ぜないといけません。

でも、途中から味が変わった感じでコレはコレでいい感じ。

一味をたっぷり振って、美味しくいただけました。

311kcal

※明日の夜のニンニク料理を思案中です。