男は黙って前をゆけ!@岐阜県岐阜市鶉

らーめん300 690円(麺300g、豚50g)を注文しました。

スープは、醤油。一口目は「お、〈ら・けいこ〉だ。」と思いましたが、もう一口すするとやっぱりそれよりも、うすくてぬるい感じです。

麺は、極太。これは、美味しいです。でも、なんか途中で飽きてきてしまいました。

具は、ゆでたもやしときゃべつ。そしてチャーシュー。

チャーシューは、脂身がなく、もりっと大きくてやわらかいのですが、なんと味がついていません。がっかりです。

JAZZが流れて、おしゃれで雰囲気はとってもいいお店なんですが、カウンターのいすはおっさんには少々座りにくかったです。

※トータル的には、おいしかったんですけどね。メンマが食べたいと思いました。ちなみにアルバイトさん達でしょうか?しゃべりすぎです。ちゃんと、作っているのか不安になりました。そしてチャーシューは、なんで味がなかったんだろう?