かぼちゃサラダだと思う。

材料

かぼちゃ沢山

たまねぎ適量

玉子2個

1.かぼちゃを半分に切って種をとって洗い水気を残してラップをして4分50秒(600W)チン。その間に少量のたまねぎを千切りにして、水にさらします。チンしたカボチャは皿にいれてつぶす。

2.生卵を器に入れて塩コショウをたっぷりかけ、まぜまぜして、1分30秒(600W)チン。(固くならないように軽めに。)

3.水にさらしていた玉ねぎの水をきり、みじん切りにしてマッシュしたカボチャの上へ。

3.マッシュしたカボチャと玉ねぎのみじん切りの上に大量のマヨネーズをかけます。

4.チンした玉子とかぼちゃやその他全てを必死に混ぜます。

5.出来上がり!味が薄い場合は、ソースをお好みで!

※味みなし。食べるのは明日。食べられるのかな?食べられなかったら冷凍してあるコーンを混ぜてみます。