らーめん なげやり(nageyari)@岐阜県各務原市

つけ麺をいただいてきました。

11時45分ごろにおっさん二人で来店。

店内は私たちで満席。太麺をゆでるのに時間がかかるのと、見たところ注文を4人前ずつしか作れないためでしょう。30分ほどまちやっと食べることができました。

スープは濃厚なお魚豚骨。酢が効いてます。そして麺は300gですがつるつると入っていきます。

期間限定の柚子胡椒ももらいました。

これも、おいしいですが、やっぱり一味たっぷりを更にトッピングするのがいい感じです。

もちろん、スープ割りもいただきました。

ほんといつ食べてもおいしいです。

お味:もちろん5点(満点!)

※店を出て少し歩くと、やっぱりお腹が苦しいことに気づきます。

「なげやり:nageyari」

岐阜県各務原市那加野畑町2-53

058-389-2339

11:30~14:30

18:00~22:00

定休日不明