焼肉 山力@愛知県一宮市木曽川町

行ってまいりました。

大好物の焼肉です。もちろん、焼肉屋さんの中では、味もお値段も超最高級にうれしいお店です。

今日は大人3人で訪問。

ご注文は・・・

レバ刺し2、心刺し1、特上牛ロース1、牛カルビ上1、トントロ2、牛ホル2、豚バラ1、カクテキキムチ1、大ライス2、ビール?本です。その他キャベツが無料なのでおかわりしました。あと、持ち帰りで牛ホル2。

お肉とタレの強烈なニンニク味に今日も大満足。

お値段は絞めて6800円程度。

いつもながらにビックリ!

そして飲んだくれすぎながらも、おいしいお肉をいただきましてごちそうさまでした。

※ちなみに、17:45に待ち希望をノートに記入して、呼ばれたのは19:45(約2時間待ち!)です。週末&給料日後のため自分としては予想通りの待ち時間です。今日もやっぱりお店の外で既に飲んだくれてしまいました。帰宅後とにかく自分の息も服も何もかもがニンニク臭くてたまらない私です。