レザーバッグ<PORTER>

一目ぼれです。

PORTERは、以前からタンカーのウエストバッグやリュックなどをヘビーユーズしています。

これは23000円ぐらいだったでしょうか。

何にしろ、中には小さなポケットもあって使いやすさ抜群です。

これの前には、HERMESのトートバッグを使っていましたが、既にクタクタ。

自分で糊付けをしましたが駄目。

でも、今回いい買い物ができました。仕事での訪問も気分がいいです。

※仕事の普段には、レザーバッグ<KADOYA>を購入しました。皮が厚く質感は最高。しかし、とにかく重い。バイクにはもちろん最高ですが普段仕事での着用にはさすがに無理でした。

JAPANESE KING OF LEATHER KADOYA万歳。