kindle fire hd7 2012 文鎮 復旧

ファクトリーケーブルを購入して、やっと治ると思ったらADB接続も何も認識しない。何せ情報が古いからか、先達者のようにはならない。思い通りにならない。

そして、約1か月かかり、やっとパソコンが「Tate-PVT-08」を認識することができた。コツコツと何度も色々調べたもんだ。

 

どうやら、やり方は間違っていなかった。ただ当時と違っているのはパソコンがWINDOWS10になっていること。そして、署名のないドライバーははじかれる。

こちらを参考にしました。

Windows10 で以前まで使えていたドライバーがインストールできないときの対処 ~署名無しのドライバーをインストールする方法~ | mogi2fruitsどっとねっと

ドライバーがアップデートできれば

Kindle Fire HD軽い文鎮化からの復旧 | コンペブログ

これで、ばっちりのはず。